スポンサーサイト


アフィリエイトの情報商材を買う

始めに、アフィリエイトを始めたのが、
LinkShareのアフィリエイトでした。

でも、ただ、広告をのせただけでは、
なかなか、クリックも少ないという
ことを実感し、何とかしたいと考えて
いました。

書籍紹介で読んだ本を参考にして、
勉強していましたが、それでも、
簡単そうではありませんでした。

ある日、ホームページで何かの検索中、
ふと、目にしたのが、

ホームページに人を集めて、広告収入
(アフィリエイト)を上げるノウハウ
をまとめた、いわゆる情報商材でした。

この手のものは、なかなか高価で、
2万5千円!ほどしていましたが、
その広告を読んで、これなら投資
しても効果があるのではないか、と
決断して、申し込んでみました。

送られてきたのは、130ページ程の
冊子でした。どのようなノウハウが
書かれているのか紹介したいところ
ですが、そうすると、契約違反に
なると、厳重注意なので書けません。

と、書くと、より一層、知りたく
なるのが人間です。書かれていた
ことですが、成る程!と思うことも
ありますが、アフィリエイトなどの
本で10冊分の値段ですから、まあ
10冊買えば、どこかに書かれている
のでは、ないか?という感じです。

一応そう書きましたが、本10冊分の
ノウハウが、一人の著者によって
まとめられているので、ポリシーが
統一されている、という長所はある
かと思います。でも、やはり高い!

それは、そうとしまして、その
情報商材のノウハウを参考にして、
今までのように、コツコツページ
を作成し、というスタイルではなく、
突貫工事で、集中力を上げて作成
したのが、下のホームページです。
パソコンから目を守るサイト
パソコンから目を守るサイト

パソコンで、目が疲れた方を対象に
小物を販売したり、目の疲れの
ちょっとした、解消方法などを
まとめています。

ヘッダーの目の画像は、以前に
大学で、一緒に働いていた、中国人の
研究者の方から頂いた素材集から
見つけました。(超級図覇)
中国製の素材集
人物、生物、絵画、軍事!
風景、建築、芸術、その他色々
12枚のCDです。

この、パソコンから目を守るHPは、
自分の悩みを、逆に使ったわけ
ですが、いざ、ホームページの
作成となると、時間がかかります。

このホームページのどこに、その
情報商材のノウハウが活かされて
いるかは、想像して頂くしかありま
せんが、それでも、全てのノウハウが
入っている訳でもありません。

このホームページの特徴の一つは、
LinkShareさんだけでなく、その他、
A8.net さんや、電脳卸さん
(ドロップシッピング)の広告も、
混在して入っていることでしょう。

電脳卸さんは、ドロップシッピング
という、商品の販売方法をとる
サービスで、報酬の率が30%の
ものなど、他のアフィリエイトの
報酬より、1けたも高いものが多い
のが特徴です。取り扱っている
商品も、ユニークで豊富です。

電脳卸さんは、アフィリエイター
さん向けの無料のセミナーも
開催されていて(最近はない?)
そのセミナーで、一度、この
「パソコンから目を守るサイト」を
事例紹介として、診断して頂く
ことが出来ました。

恥ずかしい出来だったのですが、
オレンジスカイさんという、
有名な関西のアフィリエイターの
方が講師として、講習者の前で、
診断して下さいました。

オレンジスカイさんは、記憶力の
良い方で、その後、LinkShareの
イベントでも、声をかけて下さり、
自分とは住む世界が違うように
感じていたアフィリエイトの
世界への垣根を低くして下さり
ました。今も、感謝しています。

気になる、このHPからの、
アフィリエイトの結果ですが、
わかさ生活のブルーベリーの
申し込み、パソコン用の眼鏡、
スクリーンカバーなどが、
売れたことがあります。
(一番期待した、アイマスクは
 クリックはあるものの、
 さっぱり売れないようです)

特に、日常手を入れていないため、
アクセス数も、週に数10ですが、
GoogleAnalyticsによるアクセス
解析を導入してみたり、独自
ドメイン名を入れたり、一応、
いわゆるアフィリエイトで収益を
上げるためにつくった、実験用の
特別なサイトでもあります。

なお、

電脳卸さんの無料セミナーは、
セミナーの後に、アンケートが
あって、次回のセミナーには、
そのアンケートで書いた結果が
きちんと取り入れられていて、
非常に誠意の感じられる、
セミナーでした。

アフィリエイターのオレンジ
スカイさん、ドロップシッパーの
上田淳子さんなど、電脳卸の
セミナーを通して知り合いに
なれたので、このセミナーには
個人的に感謝しております。

電脳卸のT氏は、その後、独立
されたようで、時々、イベントで
お見かけします。持ち前の
バイタリティーには、感銘を
受けました。ご活躍をお祈り
しております。

まあ、

この程度の内容と、アクセス数の
HPでは、購入した情報商材の
ノウハウを全て生かしているとは
程遠い状態です。このままでは、
元が取れるようにはならないと
思いますので、改良が必要です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hiropon2006

Author:hiropon2006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
