スポンサーサイト


LinkShare(リンクシェアー)のアフィリエイトをする

少し前になりますが、5月27日の
日記で、腰の椎間板ヘルニアに
なったことを書きました。

ヘルニアのMRI写真がこれ。
赤い丸の中が、問題の椎間板が
飛び出たところです。
ヘルニアのMRI写真

大学と、インキュイットという
施設で、パソコンのプログラムを
作成する仕事を4年ほどした後、
腰痛に悩まされ、ついには、
椎間板ヘルニアになったのでした。

幸い手術はしないで、整体で直す
ことが出来ましたが、大変でした。
治療開始から、半年以上もかかり
ました。

整体の先生は、ラグビーの選手を
数多く担当されている方で、私にも、
これから、徐々にスポーツクラブで
トレーニングを開始してはどうかと
勧めて下さいました。

それで、近所のスポーツクラブに
入会して、初めは、マイルドな
腰痛体操というレッスンを受け
ながら、マシンでも腹筋背筋を
鍛えるところから始めました。

1年ほどしてから、大分良くなり
ましたので、もう少し下半身を
強くしようと思って、腰痛体操を
卒業して、太極拳を始めました。

太極拳の先生は師範の資格を持って
おられましたが、ヨガにも詳しく
それがきっかけで、さらに1年後に、
ヨガを始めることにもなりました。

私は、体を動かすのが好きな方で、
中学時代は、体の線が細かったの
ですが、バスケットボールを、
そして、高校、大学、社会人では
剣道を競技としてしていました。

会社を選ぶ時には、剣道が出来る
環境にいたい、という理由から、
剣道部の先輩のつてで、就職した
くらいです。仕事の後に、地元の
小中学生の稽古の相手をしたり、
警察官と朝稽古をしていました。

ヘルニアでリハビリをしている間、
適切な方法で運動をもっとしたい、
もっと体を自由に使いたいという
欲求がずっと高まっていました。

ヨガの方は、女性の中に混じって
するのは、抵抗もありましたが、
その後、色々探して、男性のため
のヨガ入門という教室を発見して、
1年間、通いました。

そして、それがきっかけで、
ヨガのインストラクターの資格を
とろうと、思い立ち、1年間かけて
かなり大変なことになりましたが、
試験に合格して取得出来ました。

私がヨガを専門に勉強する前の、
スポーツクラブでリハビリをして
いた時代に習った体操をまとめた
のが、下のホームページです。
みんなの体操のページ
みんなの体操のページ

まだ、体がしっかりとしていなし、
ポーズの完成度もいい加減ですが、
スポーツクラブに行けない人が、
自宅で自分で出来る体操の参考に
なれば、という気持ちで作成しま
した。何より、モデルが自分では、
超超恥ずかしいページです。
(本来は公開したくなかった!)
初心者マーク

ネーミングも、後で気が付けば、
NHKのテレビ体操と同じで、
間違ってくる人に失礼なので、
変えなければならないでしょう。

このページに入っているのが、
リンクシェアーという会社の
アフィリエイトです。
大塚製薬や、ミズノのアフィリ
エイト広告が入っています。

LinkShare(リンクシェアー)の
良いところは、売上げ報酬が、
たとえ10円であったとしても、
手数料をとらずに、指定の口座に
報酬が振り込まれることです。

また、年に1回、大阪などでは、
見本市があり、商品のサンプルも
配られたり、セミナーがあり、
良心的な会社です。

この体操のページからは、
クリックは結構あるものの、
スポーツ用品としての売上げに
直接結びついていません。
買い物目的の人のページでは
ないことと、やはりページの
イメージ等も原因でしょう。

なぜか、グリコの美容食品が
売れたりという感じです。

リンクシェアーは、登録にも
審査がありますが、その後に、
個別に提携を結ぶお店による
審査が入ります。

リンクシェアー自体よりも、
個別のお店の審査が結構厳しく
いくつか駄目でした。

でも、自分用に購入した時でも、
振込み料は無料で、たとえ1円
でも報酬になるので、便利です。

初めてリンクシェアーを始め
ようとしている方が、この記事を
読んで失望しないように、次の
ような、良いこともありました。

ベルメゾンネットという、通信
販売の大手の会社がありますが、
この会社の商品がユニークで、
女性のお腹の冷えを冷房から
守る、「ハラキャミ」という
オリジナル商品がまとめて売れ
たことがあります。
夏物のページへ

リンクシェアーの見本市には、
大物のアフィリエイターさんも
来られるので、知り合いにまで
ならなくても、オーラを頂ける
きっかけになると思います。

まず、お勧めするのが、この
リンクシェアーのアフィリエイト
でしょうか!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hiropon2006

Author:hiropon2006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
