スポンサーサイト


リンクシェアーのマニュアル本

この本は、リンクシェアーのマニュアル本です。

リンクシェアーは、報酬の最低支払金額や
振り込み手数料と言った、意外と初めて、
アフィリエイトをする人の、やる気をそいで
しまう壁をのぞいた、質の高いサービスが
特徴です。私も、初めての、収入は、この
リンクシェアーさんからでした。

どうしたら、リンクシェアーのアフィリエイトを
始めることが出来るのか、丁寧に解説して
あります。良い本でした。

山田雅彦 著 / インプレス 出版

シンクシェアーのマニュアル本
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして。
たくさん書籍を読んで、勉強されてるんですね。
この本はちょっと気になりますねー。

コメント有り難うございます

コメント有り難うございます。
本は1~3年前に読んだものを
復習ついでに、記事にしています。

先日は、LinkShareのイベントに
参加してきました。また、昨年は、
ドロップシッピングの講習などに
参加して、貴重な人脈も出来ました。

本は、自分のペースで読めるので
好きですが、こうした交流会に
時々参加して、雰囲気を肌で感じる
のも勉強になります。(体力要ります!)

hajimaruさんのブログ、良いですね。
楽しんでされている雰囲気感じます。
参考にさせて頂きました。
プロフィール

hiropon2006

Author:hiropon2006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
