スポンサーサイト


マニュアルを読む

「マニュアルを読む」、ちょっと堅苦しい
タイトルになりました。

これで揃った、3種の神器(パソコン、
デジカメ、プリンター)を使うにあたり、
どちらかと言えば、デジタル家電を
敬遠してきた私には、未知の領域に
分け入る感じでした。

マニュアルを読まないと、使えない!
もしかしたら、血液型がA型タイプの
典型かもしれません。

でも、私は慎重なところもあるのです。

読まずに使って、壊したら!と思うと
読まずには居られないタイプなのです。

それで、パソコンや、プリンターに付属
している入門書を丁寧に読みました。
今でもデジカメのマニュアルは参考に
なります。習うより慣れろも良いですが、
習う前に予習、使った後に復習すると
勉強になりました。

こんなペースですから、先が思いやられ
ます。でも、買ったうれしさで読みました。

パソコン、プリンター、デジカメのマニュアル








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hiropon2006

Author:hiropon2006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
