スポンサーサイト


デジカメを買う

会社の仕事の能率を上げるために、
初めてボーナスで購入した、富士通の
FMVと一緒に購入したのが、デジカメです。

恐らくは、ここまで、パソコンを一般の
家庭に普及させる原動力となったのは
デジカメではないでしょうか。

当時は、まだ、出始めた頃で、デジカメで
製品のトラブルなどを撮影して報告書に
入れるということが、目新しい時でした。

ですから、デジカメは、部署に1台しかなく
いつも、誰かが借りている状態でした。

そこで、パソコンと同じく、自分で購入して
みることに決めました。仕事用です。

それが、このオリンパスのC-830Lと
いうカメラです。130万画素でした。

このカメラは、仕事にも使いましたが、
むしろ、その後会社を辞めたあと後に
活躍してくれることになりました。

10年近く経った、今年、ケースが劣化
したので、布製のケースに入れ替えて
いますが、昨年まで現役でした。

私にとって、3種の神器の内、パソコンと、
デジカメという、2つがそろいました!

オリンパスデジカメ C-830L


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hiropon2006

Author:hiropon2006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
