スポンサーサイト


相互リンクと相互紹介

今日は、2008年9月23日、彼岸の日です。
私は、秋のドロップシッピング祭りに
というものに、行って参りました。

もしもドロップシッピングの講師の方、
リアルドロップシッピングの講師の方、
その他、著名なドロップシッパーを
お招きして、貴重な講義が聞けました。

相互リンクというものがあります。
互いのホームページをリンクさせ合う
ことで、検索エンジンでも、表示順位が
上がります。

交流会では、名刺交換をしたり、
新しい知人が出来る良い機会です。
こうして、他のサイトを並べます。

中国語から韓国語、タイ語等、一度に学びましょう。
アジアの言葉をまるかじりへ
天体観測のページ(心の力をつけるために)
宇宙の力
沢山の体操を紹介したページ(体調管理のために)
みんなの体操
パソコンの遠隔操作など便利な情報のために
便利手帳
日本、中国、韓国の研究者と行ったソフト開発の紹介
革新的鋳造シミュレーションソフト
健全な生活を応援するサイト
健全な生活
健康は毎日の食事から
私の食卓-夕食編

さらに、試験的に運営している、
次のサイトへもリンクをしてみました。
楽しく活力のある生活を応援するショップHiro
月と地球の石 ショップ牽牛(けんぎゅう)
ヘミシンクCDの専門店 ショップHana
ウコンの専門店

メールマガジンでいう相互紹介とは、
メーリマガジンの中で、互いのマガジンを
紹介して、お互いが、読者を増やす方法です。

今日、懇親会で知り合ったメルマガの
発行者の方と、話し合って、相互紹介を、
してみることになりました。
発行部数が、どのように変わるのか、
楽しみです。また、レポートします。


スポンサーサイト

theme : アクセスアップ
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hiropon2006

Author:hiropon2006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
