スポンサーサイト


Google Adwordsを使ってみました

前の記事の続きになります。

8月に入ると、ホームページのアクセス数も
増えて、一日に30件~40件になりました。
それにしたがって、電話がなる数が増えて
水道工事を受注する件数も20件近くになり、
全て自社注文という目標まで、あと一歩と
なりました。

そこで、計画を立てました。

1.さらに地域キーワードを増やす

  エリアの拡大です。

2.リスティング広告に出稿する

  ちょうどGoogle Adwordsから
  キャンペーンのお知らせが届いて
  いたので、申し込みました。

  アクセスの少ない、市において、
  ホームページが表示されるように
  設定しました。

その結果、

なぜか分かりませんが、今まで上位に
表示されていた市でも、検索順位が
急に下がり出しました。

歯止めがかからないので、Ggggleさんに
電話で問い合わせても、答えが得られず
もしこのままでは受注が入らなくて困った
ことになるので、ドメイン名も新しいものに
変えて作り直しました。

大阪、兵庫、豊中市、箕面市、池田市、
吹田市、茨木市、高槻市 北摂津から
堺市まで、水漏れ修理


また、始めからの出直しです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hiropon2006

Author:hiropon2006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
