スポンサーサイト


ホームページ作成から始めたその一歩

私が今までに経験した、ホームページ作成から
アフィリエイト参加までの道のりを、これから始める
方々の参考にならないか、まとめて書いてみる
ことにしました。うまく行かないことが多かった、
だからこそ、貴重な経験が出来たのかもしれません。

簡単だと思っていたけれど、難しいことも、沢山
ある訳です。色々な人に教えて頂いたことが、
目に見えない部分で、大変助かりました。

そうした、私が知っている経験を社会に還元して
みよう、まとめる間に、自分も勉強になるかも、
そうした気持ちで書いてみます。

実は、FC2のBLOGも初めての経験です。
試行錯誤ですが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hiropon2006

Author:hiropon2006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
